【エッセSummerプレゼンテーション2019】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


エッセSummerプレゼンテーション2019にご招待していただき、椿山荘に行ってきました¨̮♡︎


DHC パーフェクト リップスティック
肌馴染みの良いリップ


歯を大切に守るトータルケア
アパデント




マクロビ派 ビスケット
特にカカオが美味しかった¨̮♡︎

原材料名の項目が凄く少なくて驚きました!
余計なものが入っていない!
素人でわかるシンプルな素材しか入っていない!
よくわからない名称のものが入っていない。

そこが魅力的だと思いました。

でもシンプルだからこそ、長く保存がきかない。
開発にとても苦労したそうです。

腐りにくくするために、酸素ではなくて窒素で保存しているということで品質をキープしているそうです。

マナラホットクレンジングで有名な
マナラさんのBBクリームバー。
一度に広範囲に広がる幅広なバーが魅力的!
そのあと軽くスポンジで馴染ませるだけ¨̮♡︎
乾くのも早くて次のメイクに入りやすい!
BB特有のベタベタ感がなくて良かった¨̮♡︎

欲しかったなぁ〜¨̮♡︎

#エッセセミナー1906