【オーダーメイドのウェルカムリース】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


ウェルカムリースをご近所のお花屋butterflydecoさんでオーダーしました♡︎



中々市販のものでコレっていうのが見つからなくて、造花は嫌いだけどプリザーブドだとむき出しで外に飾るには長く持たないし。

玄関のドアにかけるから衝撃に強くないといけないし。




そんなわけで泣く泣く造花に。

でも限りなく本物に近い造花を厳選してイメージ画像をいくつか見せてオールシーズン使えるデザインで作ってもらった¨̮♡︎

現代はお花やさんでも間違えるほど造花によっては本物みたいな造花があるんだとか¨̮♡︎

そんなものをピックしてもらって、好きな色の赤とピンク系をナチュラルな感じで¨̮♡︎


ベースの木の輪っかがお店で見た時から気に入って、中々こうゆうのないから嬉しい¨̮♡︎

可愛すぎる¨̮♡︎


クリスマスは自分で作った真っ赤なリースがあるからそれ以外の季節に玄関でお客様をお出迎えします¨̮♡︎


値段も良心的で、

自分で作るより絶対にリーズナブルにできたと思う¨̮♡︎

なにより時間もかからないし¨̮♡︎


お店の雰囲気も素敵だから

また何かあったらお願いしたいな¨̮♡︎



 #butterflydeco#清澄白河#玄関リース#大満足#センスの良いお店#素敵なお店#welcomelease#インテリア#interiordesign#interior#新居#green#flower#お花のある暮らし#癒し#可愛い