【引っ越し¨̮♡︎】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

やっと少しずつ片付けが終わってきました¨̮♡︎


小さい子供2人居ての引っ越しは本当に大変。
片付けしようとしてもどっちかのお世話と、遊んでコール

バタバタでした。。


リビングはこんな感じ¨̮♡︎
{CF6CC0C4-9DE2-4A4C-9FC3-2920BF8FE3D4}
ラグはアートっぽいインパクトあるものにしたかったので大柄に¨̮♡︎
お店で大きく壁に飾ってあって、
珍しく主人もあのラグカッコいいね!!と意見が一致したので¨̮♡︎

そして夜景が綺麗なリビングはカーテンが邪魔をしないようにシンプルなホワイトに¨̮♡︎
高級感ある光沢でウェディングドレスみたいです
{695DCBCF-E33E-434C-BE53-34ACFF6406DA}
コーヒーテーブルはZARAの大理石のもの。
キラキラした大理石がいつ見ても胸キュン¨̮♡︎
ゴールドの枠も好き¨̮♡︎
2つに分けて使えるところも良いです¨̮♡︎
{C71343E5-F597-4153-981C-ED78B9935899}

照明はシェルランプ
{F75DE88D-C5E7-4DD5-8DB0-CA56CE8EACA7}
テーブルの白に合わせて自然なもので出来ている白を組み合わせました¨̮♡︎
本物のシェルが美しい¨̮♡︎
そして、買ってから気がつきましたが、
このランプ、風鈴効果も

風が吹くとふんわりと揺れてシェルが当たって、風鈴のように優しい音がなります
癒しすぎる
素敵なランプを見つけられて良かった(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

どれもすごくお気に入りです


また新居アイテム更新します¨̮♡︎