【HOLISTIC SPA FACEMASK】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

3週間ほど前から使い始めたこちら⬇︎
HOLISTIC SPA FACEMASK
{D2A4E5D6-0261-42F7-8165-DD3D5326A207}
私はお顔だけでなく全身に使っています(^-^)
もう半分くらいなくなりました。
{AE8906B4-6246-4414-AD13-A0C68A5EBC5D}


もうここ10年くらい体洗いを使わず、月2.3回スクラブか泥パックとかで身体を綺麗にピーリングしています¨̮♡︎


普段は大事なところ以外はお湯で洗い流すだけ。
足裏とか角質が溜まりやすいところは週に2回ほどピーリング。


だから泥パックとかスクラブをよく使うんですよね¨̮♡︎

ミネラルパックでも刺激が強すぎるものもありますが、こちらは大丈夫でした。
赤くなったり、痒くなったりもしなくて¨̮♡︎
洗い流すのも割と楽な方でした¨̮♡︎
(⤴︎これ大事!)




ペリカン石鹸ファンサイト参加中