【ラム肉の香草焼き♡】 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

お肉のホルモン系は苦手なのに、獣系のジビエ系は好きな私♡

フレンチとかに行くとラム肉の香草焼きを良く頼みますが、自分でも作れるかな?とレシピ動画で作ってみました♡

ラム肉にラベンダーやローズマリーソルト、ブラックペッパー、オリーブオイルで揉み込んで少し寝かして焼いただけ♡
超簡単!
{4F81FCFF-1462-4BDE-9183-18443B8D8529}
獣臭をローズマリーやラベンダーなどのハーブの力で抑えることによって食べやすくなりました♡

家で焼くと固くなっちゃうかな?と心配でしたが、オリーブオイル効果で赤みの部分が食べやすい柔らかさで美味しかった♡

次回はパン粉焼き風になるように、フライパンでから炒りパン粉を作って上からかけようと思います♡

主人にも好評だったので、定番メニューに追加しよう४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩