Bio Luce(ビオルーチェ)シャンプー&トリートメント | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

Bio Luce(ビオルーチェ)シャンプー&トリートメント

{BA82F435-7426-46D3-B157-86F9E0BA9EA1}


http://bio-luce.com



Bio Luce(ビオルーチェ)

・オーガニックな天然成分配合

・国際オーガニック認定を取得したプロヴァンス産のラベンダー精油使用

・水と天然成分が95%以上

一口にオーガニックといっても日本の基準はまだまだ緩くて1つでもオーガニックのものを使っているとオーガニックという言葉を使ってもいいほど緩い。

でも海外では厳しい基準がたくさんあります。


ビオルーチェはしっかりと国際オーガニック認定を取得した成分の濃い商品。

{60EEACC4-9B17-40CA-827E-6EEC9903D1E5}

95%天然成分という超贅沢な一品
{4C96FB4E-699A-4AA6-B735-D3AA8ECC525D}

{44870552-05B2-492B-B093-9383B3B53980}

私の髪の長さでこのくらいで洗えました(^^)
{AE3451C1-CE6D-4066-ACA3-3D3AD0555B1C}
ノンシリコンなのですっごく泡立つわけではないけど、普通の量で洗いやすいのでコスパは良いと思います(^^)

{4935CA5B-91E8-4B57-BC56-CC7DFCDFF182}


正直な感想は、洗う時のきしみは気にならなかったけど、洗い流した後、きしみが気になりました。
ノンシリコンだから仕方ないか。。
と思ってトリートメントをつけると、ゴワツキがとれてスーッととけました(^^)
相性良く作られているんだなぁ〜と実感!
シャンプーとトリートメントをセットで使うことをオススメします♪

夜髪を洗って、朝起きてブラシでブローしただけの髪
{84CB2239-F08D-40C0-815D-68A300D47862}
すごく髪をすいているわりにはまとまっています
ボリュームは抑えつつも根元はふんわり
前髪のうねり癖もなく嬉しいです
{13E389E2-8367-4A36-B161-56E122158455}

お外でお出かけたらそんなに綺麗な天使の輪っかが
{4D83884E-B2E4-40BB-AA6A-DE799F869CD9}
ツヤッツヤ嬉しい♪ヽ(´▽`)/

気になる方は是非


http://bio-luce.com