行列のサンドイッチ屋さん | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

菜の花ドライブした日、せっかく初めて野田市に行くんだから、野田で有名なお店に行こう!と検索して見つかった有名なサンドイッチ屋さん行きました(^^)

コウジサンドイッチスズムラ
12時ちょうどくらいに着くとものすごい長い列!
1時間くらいは並ぶと言われ、いつもなら絶対やめる主人が。
珍しく
並ぼう!と。

結局買い終わるまで40分でした。

でもどれも美味しかったぁ♪ヽ(´▽`)/

せっかく並んだからたくさん買った

2人で半分こ

左から
海老カツ、トンカツサンド、サルサっぽいチキンサンド
{7507857C-A4B6-4CC8-9F61-E0FE88099B46}

デザートサンドは
抹茶と柑橘系のサンドにしました(^^)
{A6A4CE25-3EE6-4DD7-8B8B-2F61BE80F1EB}

あと撮り忘れたバナナキャラメルも食べました(^^)

どれも値段が高いだけあって具沢山でボリューミー

確かに美味しかった〜!
遠くてもう二度といけないけど
都会じゃないのにこんなに並ぶなんてすごい!!