菜の花畑 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

ちょっと遠出して大きな公園に行こうとドライブしていると、行く道で偶然とっても綺麗な菜の花畑が♪ヽ(´▽`)/

{41109F58-9403-41B9-BF0A-ACC5A2A593D8}
眩しいほどの黄色!!

加工なしの綺麗さっ
{98D0CC70-0841-49D5-BF8A-8C381594165E}
こんな菜の花畑みたの生まれて初めて

{67CB3280-7B1B-4694-85CC-CE534AC58894}

全然三人でお出かけできてなかったのでひさしぶりのパパとのツーショットも撮れました(*´╰╯`๓)♬
{E12AE03A-292B-4385-BA26-CBCC8BF33545}
最近は2人で公園に良く行ってくれるようになった
仲良しな2人
{755195E2-F988-4465-BADE-1015E0ACB23A}
やっぱり何もできない赤ちゃんの時よりキッズになった方が一緒に遊べて男性は楽しいんですね(^^)
どこの家も2歳ぐらいから、パパがよく面倒見てくれるようになったって言うし(^^)
{C535A81D-2E95-4FFB-85C6-E91E13393A82}

ひさしぶりの家族ショット
{F6C7589C-AE8A-4E81-9A23-03D3320D57F3}

蜷川実花さんに負けないほどのお花背景で撮れたわぁ!
{AA096C0E-9F6D-471F-AAA2-026828EBDA85}

動物園より水族館よりお花畑が好きだから本当に癒されたぁ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”