ひさしぶりの長旅でほっこり | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日ひさしぶりに娘と2人で電車に1時間乗りました
乗り換えはなく、初めに座れたので良かったのですが、途中で飽きて騒いだりしないかソワソワ

すると老夫婦が隣に座ってきて。
『わぁ〜なんて可愛いの可愛いからあげる』と言って手作りの巾着をくれました

{69FD0ED0-11E4-435E-AD14-25B2EF38996C}
『可愛いからもう1つあげちゃう』
なんて
孫がいないからこぉいうのを作ってはプレゼントしているみたい
すごく切なくてしんみりしちゃった
孫が欲しくてもできない人もいるんですよね

でもこういうことができる人って素敵


『あんよ触ってもいい?』なんて聞いてくれて
『どうぞ、どうぞ、好きなだけ触ってください』って言ってしまいました(o'ᴗ'o)♪ 
こうゆう老夫婦に数時間預かってもらったり、遊んでもらう空間があったらお互い良いのになぁ

娘はプリントされた動物に興味津々で、名前を覚えたり、巾着に物を入れては出したり。と楽しんでいました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”
おかげでおとなしく遊んでくれました


最悪騒いだら、この日はお菓子をあげるしかないかなぁ〜と思っていたけど結局あげずに済みました
やったぁ

ありがとうございますおばあちゃん

家に帰ってからも手袋にして遊ぶ娘
{99C6A18A-BA8A-4308-8944-27613E124756}

{EB3005D4-B688-45A7-A65B-B93690FC9B13}