新生児とご対面 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


ゆきのbabyに初対面♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{CAE75A9D-9FD5-4A30-84BA-1C431AE8EE29}
あかりちゃん
{E467BBCB-BA8C-4D8F-A1AD-5D12413AF93B}
少し人見知りしちゃったのかこの後泣いちゃった(T ^ T)ごめんなさい(T ^ T)
もう少し大きくなったらまた抱っこさせてね
首が据わってない子の抱っこは慣れないものですねぇソワソワしちゃった
{4EBD44FE-DB6A-491B-B2E9-6FF80CB7A6C8}

夕方からは、さきがヨガレッスンを受けてくれたので一緒にやりました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ヨガもピラティスもやってるからインナーマッスルは私よりありそう!!
ヨガ経験者に教えるのもすごく楽しい
難しいポーズも教えれるから

マンツーマンレッスンの良さをわかってくれてすごく嬉しかったぁ
ありがとうぉ(*´╰╯`๓)♬
またやりたいねぇ