子供にも使える♡うまれはだ UVクリーム | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


天然由来成分にこだわるオーガニックブランド 
うまれはださんのスキンケア商品

シャンプーとトリートメントは今も愛用中です

今回は
{20B834C6-B921-4A9C-98F8-710FA3EF97BB}

上品で可愛らしいパッケージ
うまれはだ UVクリーム
SPF20 PA++

夏には物足りないですが、一年中UVケアーをしているので秋冬はこれくらいがちょうどいい♡


さらにSPFが軽めだと、お肌に負担をかけないのでゴシゴシ洗わなくてもスルっととれるのも嬉しい♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
日焼け止め、保湿、化粧下地と三役こなせます!
ウォータープルーフなのにノンシリコンで、天然由来成分100%
赤ちゃんから使える安心の商品です(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

ウォータープルーフを天然由来100%で作れるなんて凄すぎる!どうやって作っているんだろう??
{42E42FDE-456B-424A-9551-9B25AEDA7707}
濃厚なクリームなので伸びにくさはあるけど、余分なものを入れていないから仕方ないかな(*^_^*)
お肌に良いほうがいいので
{4D57F9DE-4ACC-4074-9B88-C4AEF8FE7895}
白く残ることはないですちゃんと馴染みます
しっかり乾いてからお化粧をしましたがヨレることなく綺麗に仕上がりましたよ
{1C072105-969D-4AB6-A115-80644CB98E34}



娘も一年中UVケアーしているので、早速使っています(*^_^*)
{CBEC4C63-EB52-421B-8D71-1124EF637121}
日焼け止め塗るときはすごい嫌な顔されるけど(^^;;
{70CDDCD4-654E-4AAB-AF8A-8577E5CFC1FE}

綺麗なお肌と美白の為に
{87D717D8-C299-4BF1-A4AE-5A89C3D52719}
親子で使えるスキンケアは嬉しいです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 

うまれはだファンサイトファンサイト参加中