ゴルフデート | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

といっても打ちっ放し(*^_^*)
私はまだまだ練習が必要です

主人に教えてもらってます
{A430C254-D309-4A6E-AB9D-986D38F8F70A:01}

{8CF4406A-2664-47E8-BF53-B9294E9D1237:01}
上手いなぁ~いいなぁ~~
{387716BD-4D62-472F-A83A-79BD30C72FCF:01}

{658F89E1-DDE0-4F1F-86C6-AB77A13F65D3:01}
二日連続打ちっ放しに行けたのでだいぶ力の抜き方が分かってきた気がする(*´╰╯`๓)♬
来月も二日連続行きたいなぁ(*^_^*)


その後はお買い物主人の実家から近い
さいたま新都心のコクーンシティーに
{8F6C704C-A9FB-400F-8726-F07389A8707D:01}

休憩でカフェしようとしたら、先日伊東温泉旅行の時に行ったベーカリーテーブルがコクーンにも入ってた!!
{D438DB03-4B6F-4EFB-9E06-DFB344E9DF3A:01}

{EAE34E79-C488-4DA5-B957-51A613A73D5E:01}


足湯席は10席ほどで満席できたが、主人は初めてなので足湯の席を待ってまで座りました(*^_^*)
{C98FB460-9B33-4843-8BDA-F5E9CF141E2E:01}

窓際が足湯席でした(*^_^*)
夕焼けでいい感じ
{7ABBC294-C409-49D3-B879-39E2E199332F:01}
でもここの店舗は足を拭く無料タオルがなくてガッカリ(´・Д・)」


東府やにはあったのになぁT^T
おもてなしが大事なのに残念ですT^T

気になる方はタオルを持ってくのを忘れずに

ちょうどプロポーズ2年記念日でした(*^_^*)
記念日にデートできて嬉しかったなぁ