OTOHAクレンジングオイル&ウォッシュ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

薬剤師がナチュラル成分にこだわり、うるおいをキープしてしっとりとした使いごごちを追求して作られてたブランド(*^_^*)

{38CC6D6A-3869-4390-93A7-5750B2DA9CAB:01}
自然の恵みをギュッと濃縮したフレッシュフローラルの10種類の精油が入っているのも嬉しい
肌が弱い人にもオススメです(*^_^*)


毎回言ってますが、私はマスカラにはうるさくて、キープ力が最強のファシオしか認めてません。
しかし、強めのウォータープルーフなので弱めのクレンジングでは落ちません。
ですがこちらのオイルはファシオのガッツリマスカラもしっかり落ちました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
こんなに落ちるのにお肌に優しいなんて本当に嬉しい!!
{51D336FC-2FAB-4C20-9A1F-8BBBD85C8169:01}


ウォッシュはポンプ式で泡で出てきます(*^_^*)
{E21ED015-B384-4B0A-BB00-FF35B43CA757:01}
きめ細かい泡
{AD153BD6-2500-4306-A352-6212266A66ED:01}
優しく包み込むように洗います

洗い上がりさっぱり(*^_^*)
でもツッパリ感ナシしっとり
{E67977FB-E087-42EA-8CFA-2F94CE46E721:01}

ガッツリマスカラもこの通り(*^_^*)
しっかり落ちてます
{47891990-CB43-41C2-B2EC-444DA94D6C65:01}
お気に入りに追加です




アピス薬局の通販「美あぴす」ファンサイト参加中