お買い物デート | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

おひさしぶりの夫婦円満の秘訣をご紹介します♪ヽ(´▽`)/

私は主人のスタイリスト的なことをしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

新しい服を買うのも、コーデを決めるのも(*^_^*)

主人も私のセンスを認めてくれているし、頼りにしてくれます得意げ

最近はショッピングに行っても自分の服より主人の服選びが楽しい(o'ᴗ'o)♪ 
{38FF2546-BEF0-446E-8FF5-529205C5D4FB:01}


最近あまりにもレディース物を見ていなかったので主人が嬉しい事を言ってくれましたラブラブラブラブラブラブ

「俺の服ばっかりじゃなくて、ハニィちゃんも欲しい服選びなよっヾ(´︶`♡)ノ最近ぜんぜん買ってないじゃん?買って良いんだよ??」

でも私は今授乳中で大好きなワンピースや、タイトな服が着れないので物欲があまりないんです(T ^ T)
それにbabyちゃんを抱っこするからビジューやチクチクする素材の服も着れない。ヨダレなどで汚れるからあまり高価なものを買ってもすぐ着れなくなりそうなのでいらないんです。

「授乳が終わったら頃に欲しい物買ってもらえるように貯金しておくよリボン今は大丈夫だよ(*^_^*)」
と返しました。

主人に嬉しい言葉をかけてもらったのでそれだけで満たされましたε=٩(๑≧ᴗ≦๑)۶=3  

子供がいてもオシャレできるアイテムはあるのでそぉいうものは買ってもらってますけどねリボン

お互いを想い合う事は本当に大切口紅口紅口紅
ラブラブの秘訣ですニコニコ