女子会 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



実家の母にシッターを頼んで友達と女子会でした(*^_^*)

子供が産まれると夜に飲みに行くなんてめったにできないと思っていたけど、親に少し甘えれば女子会も出来ちゃいます得意げ

宅飲みもできてるし、なんだかんだいい感じで気分転換できていますワイン口紅

だから子育てでストレス溜まらないのかなぁ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 

一年ぶりの再会に楽しい時間が過ごせましたリボン
{12F4D861-D888-4134-8791-D62796124E48:01}
babyちゃんに絵本をプレゼントしてくれました音譜
みーちゃんありがとうキスマーク

{5F368BF5-1209-4DE1-8DB7-A37B320E761E:01}
子育て、恋愛トーク、たくさん語った音譜
やっぱり旧友は良いねっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡* 



【ご飲食券30名様】続々リニューアル!食べてみたいイチオシメニューはどれ? ←参加中