今井産婦人科クリニック | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

こんなに良い病院があるんだぁ◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ と感動しましたラブラブ


今井産婦人科クリニック


医院長さん、ナースさん、共に全員優しい方達で、初産で何もわからない私に優しく沢山のことを教えていただきましたラブラブ

立ち会い出産でしたが、旦那よりはるかに腰をマッサージするのが上手なナースさんにマッサージ
してもらって陣痛の時どれほど和らいだか。

息む時の呼吸法と息み方を指導して気合の掛け声をかけて励ましてくれた助産師さん。


1日に何回も様子を見に来てくれて、母乳の出方をチェックしたり、マッサージしたり、ミルクとの配分を考えてくれたり。


初めて赤ちゃんと夜中二人きりで過ごした日は夜泣きが大変で一睡もできなくて、朝疲れ果てていると、お昼まで預かりますのでゆっくり寝てくださいニコニコ
と言ってくださり、その優しい言葉に涙がボロボロ出てしまいました。

我が子が何をしても泣き止まず泣いているのは心が痛みますね。
でも赤ちゃんはみんなそんなものだよニコニコ
と言ってもらえて救われましたラブラブ


オススメの泣き止む抱き方を質問すると、
赤ちゃんと沢山過ごしてあやした分だけその赤ちゃんにとってどの抱き方が心地いいかわかってくるよニコニコ
と言う言葉もラブラブ

家からも近くて、地元の友達がみんなここで産んでいて、ご飯も美味しいと評判がいいので選んだ病院ですが、期待以上に本当に素敵な病院でした合格

退院で頂いた写真ドキドキ
{515912A3-3381-4705-9B69-8A480E3DAA89:01}


病院ロゴ入りのクマちゃん下着ドキドキ
{023081AB-B65E-4A79-9730-CC476402213E:01}


静岡市内の方は本当にオススメですドキドキ

旦那と離れ離れは寂しいので、二人目は里帰りしないつもりだったけど、この病院で二人目も産みたいなって思ってしまうほどです合格ニコニコ


感謝の気持ちを込めて...
病院の今後益々のご発展を心よりお祈り申し上げます♪ヽ(´▽`)/