デリケートゾーンソープ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

【Summer's Eveのモニターに参加中】
ポチカム参加中

またまた妊婦に嬉しいアイテムが届きましたべーっだ!
{A057C308-726B-4FB7-B139-7146ACAFD646:01}


今CMなんかでも話題になっているデリケートゾーンソープラブラブ

特に妊娠中はデリケートゾーンのトラブルが起こりやすいでよね(^^)

更に産後の悪露が出る一ヶ月間もトラブルが起こりやすいですみたいです。


デリケートゾーンは洗浄力の強いアルカリ性のボディーソープでゴシゴシ洗うと、膣内の酸性が失われて、防御機能を低下させる原因になることがあります。
このソープは肌に優しい弱酸性なので産前産後も安心して使えるラブラブ

これからの季節、ムレ、かゆみ、臭い予防のためにもこうゆうケアーは大切ですねラブラブ

赤ちゃんのオムツかぶれにも良さそう音譜ニコニコ


拭き取りだけのウェットシートタイプもあるので、スポーツや旅行、海、プールなんかの日にはとっても便利ですね♡

産後の入院中に毎日使いましたよラブラブʚ♡⃛ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
{D3BCA868-0C4E-4A24-AB32-8A512DB3E281:01}