異常な泣き虫オバケ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


久しぶりの良好な結婚生活を送る方法。

私はもともと寂しがり屋で泣き虫ですが、今はマタニティーでさらに情緒不安です(^^;;

土曜日はお昼デートして、夕方家に着いて、ゴルフの打ちっ放しに行ってくると言われました。

次の日の日曜日は朝から1日ゴルフ。
私は家でひとりぼっちの予定でした。

日曜日寂しいの我慢するのに、土曜日の夕方からもひとりぼっちは寂しいと思うと、涙がボロボロ(T ^ T)

私だって元気が有り余ってたら友達と、遊びに行きますが、もう9ヶ月で毎日遊べるほどの体力はありません。

彼は平日は頑張って働いてくれているので、私が行くなっ!って言える立場ではないし、そう言いたい訳でもない。

でも、平日いつも一人だからこそ、土日はなるべく一緒に過ごしたい私。

泣いていると面倒くさい女。重い女。と思われるのも嫌だったので気づかれないようにトイレでシクシク泣いていたら、旦那が心配して来てくれました。

「はにぃちゃん!なんで泣いているの?∑(゚Д゚)ちょっと行ってくるだけでもそんなに寂しいの?∑(゚Д゚)」
頷く私。

「はにぃちゃんが泣いているなら行けないよ。行くのやめるよ(^^;;」と言ってくれました。

正直、嬉しいけど私が寂しがり屋すぎて申し訳ない気持ちもありました。
でも、こんな時、「ごめんねm(._.)m」ではなく、「ありがとうぉ♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”」と言うようにしています。

ネガティヴじゃなくてポジティブな言葉。

行かないで居てくれたからには私は、お家の中で彼の過ごしたい時間を精一杯演出する。

これを心掛けています。


それから何回も「はにぃちゃんは俺が出掛けると寂しくて泣いちゃうんだぁ~(*´╰╯`๓)異常だけど、可愛いんだぁ~ ヾ(´︶`♡)ノ 」
と言ってくれました。

彼は自分の事をこんなにも必要としてくれている存在がいる事に幸せを感じてくれたみたいです。

自分でもちょっぴりワガママとわかっていても彼がそう思ってくれるなら良かったぁ~~と思いました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{C26E8A3E-A856-4F60-B07C-3F958BCF4F3D:01}
彼の事をますます好きになってしまいました♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

寂しい気持ちをうまく表現すれば逆に相手に良い印象を与えられるものなんですね(๑′ᴗ‵๑)