お姫ちゃま | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

先日、rienda時代の先輩・陽子さんのお家に遊びに行きましたぁ音譜


生後3ヶ月babyのマイラちゃん♪(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”
{261AC7C1-5A5C-49B7-BB78-F3149EA98577:01}

{23205A85-DA7F-4CA7-8437-7A769484256D:01}


手をぎゅーっと握ってくれたり、クシャっと笑ったり、
可愛いぁ~~ラブラブ

子育て話をたくさん聞いてお勉強アップ

先輩のお家なのに居心地が良すぎてくつろぎすぎちゃいましたぁラブラブ!

本当に優しい先輩に恵まれています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


マイラちゃんがもう着れなくなったお洋服も頂いきました♫

たぁくさん頂いたのでほんの一部音譜
{9A92EEFF-2277-4C0D-9D69-7CD6BED78F50:01}
私はお下がりを貰える人が周りに一人もいなかったのでとっても助かりました(*´╰╯`๓)♬


rienda時代の先輩が最近たくさんママになっていて、これから一緒に子育てできるなんて本当に幸せラブラブ!

さらに陽子さん家は自宅から電車ですぐの距離だった♫
知人の中で1番近くに住んでいました音譜
これからたくさん通っちゃいます(*´╰╯`๓)♬