パンビュッフェランチ | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



昨日はrienda時代の先輩、ふみかさんとランチ音譜
久しぶりの再会ラブラブ
子育て話を色々聞いてたくさんお勉強しましたにひひ


渋谷方面に住んでた時はよく行ってたお気に入りのお店ナイフとフォーク
中目黒のターヴァン食パンハンバーガー


ランチはパンビュッフェ付きアップアップアップ
パン好きにはたまらないニコニコ
かなりお勧めですラブラブ
{254D3D92-E79C-44EA-B306-E36A8FDC5A13:01}

今回はデニッシュフルーツパンがなかったけど、いろんな種類があっていつもいっぱい食べちゃうラブラブ


このお店に来たらパンを食べたいからいつもメインはコブサラダにしますニコニコ
{4F825B0A-1F19-4766-AA65-16B9368476FD:01}
サラダも具沢山で大満足ラブラブ

パンビュッフェNo1
ニコニコ
店内もオシャレですアップ



そんなたくさん食べる日はこのサプリを飲んで行ったよラブラブ
100%ナチュラルの漢方ハーブサプリメント
インナークレンズ

妊婦でも安心の漢方&ハーブにひひ
{59DD599C-E148-415A-9E82-8D286312587E:01}



Visualizeファンサイト参加中