monster | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


今までお腹のbabyちゃんの事をお姫ちゃまとか天使とか呼んでいたけど、今はmonsterとか海獣、化け物、と言ってしまいます꒰*✪௰✪ૢ꒱笑

それは後期に入っての、激し過ぎる胎動のせい…。

自分のお腹の中で激しく動き回る生物。

赤ちゃん、こんな感じ↓
٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و


痛いし、怖いし、眠れないし、ビックリするし。

ピクピクのときは可愛いけど、横っ腹を蹴られると本当に苦しいf^_^;)

私に似て踊っているのか??

産まれる間際になると羊水の隙間がなくなって動けなくなるらしいからあと少しの辛抱だけど、毎日夜になると辛い~~(T ^ T)

元気なのは嬉しいけど、早く生まれてほしいと思う今日この頃あせるあせるあせる


世の中のお母さんはみんなこれを経験しているんだねぇ~(*´╰╯`๓)
すごいなぁ音譜