プロポーズ記念日 | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。



私達夫婦の場合プロポーズと言って良いのかわからないですが、一応婚約指輪と婚姻届けをもらった日から一年経ちました( ´ ▽ ` )ノ

私にとっては婚約指輪がお守りなのでこの指輪と出会って1年かぁ~と思う、大切な日♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

あの日の気持ちを一生忘れずにいたいです♡‧₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*”

昨日は記念日にパワースポットのパレスホテルでディナーナイフとフォークケーキ

サプライズとかは全くしてくれないし、興味がない彼なので私からディナー行こう!とリクエスト(*´╰╯`๓)♬

もちろん女の子としてはサプライズされたい気持ちもありますが、私が「ここ行きたい!」と言った時に「良いよ(*^_^*)」と言ってくれるだけ有り難いですよね音譜

逆に普段から行きたいところを自分で決められる♪ と言う良い面で見るようにしています♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

相手の良い所を見つける音譜

これも仲良しでいる秘訣です合格アップアップアップ

{5AFBDAE7-4F94-4B7D-9653-8E838E2D704C:01}
サーモンマリネ

{0DD45490-EE82-40E9-AA34-CD08A19FDAD0:01}
骨付き子羊のグリル焼き

{43881B4B-7075-4B6A-8D36-146664F2462D:01}
ミルフィーユ

どれもとっても美味しかったぁナイフとフォーク
久しぶりにシャルドネも飲んでしまったぁワイン
やっぱりワインは最高ラブラブ!

お昼はお散歩で愛宕神社の出世階段を登ったよ音譜アップ
ご利益ありますようにぃニコニコ
{12B830B9-2C49-46E7-8756-75DE72902839:01}