PG2ピュアエッセンス | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。


先日のお洒落ママ会で頂いた商品

ジョイフルライフ様

PG2ピュアエッセンス


{2D14758A-73AD-4E5B-9BDA-27E2E0A5A5BA:01}


{6D78E151-BCB4-44A7-BBBF-329D7BF11977:01}

成分の効果を逃さないためにしっかり真空パックされています!


{ED6D7C2C-121B-460D-AC11-61F19ABC4CBC:01}

今話題のプロテオグリカン100%の高純度原液美容液。プロテオグリカンの保湿力は、ヒアルロン酸の130%。さらに、肌を修復するEGFと似たような働きのEGF用作様というものを持っているそうです。


容器がスポイトなのも成分が酸化しないためなんだそうラブラブ
{C78F12B9-EB8A-4740-BBD3-29F5C3B10F2A:01}
サラサラな透明の液体です。ニオイは特にありません。

すべて原液だし、かなり高級なだけあって、
浸透力が高く、肌につけた途端スーッと吸い込まれるように肌にぐんぐん浸透していくのが分かります。肌にどんどん入るので、たくさん使っちゃいそうです。


とろみがあってプルプルしっとりが長時間継続しますアップ
{4B30BD95-B529-4477-BBAE-D7DE4BB56AEE:01}