KENT | ♥honey's tea time blog♥

♥honey's tea time blog♥

ヨガインストラクター。
RYT200終了
アロマテラピー検定一級取得。

良好な結婚生活の送り方。ヨガ、子育て、美容、美食、女子力UPなどなど。

最近「歯をが綺麗だねドキドキ」と褒められますラブラブ
愛用の歯ブラシがKENT

TVで有名歯医者さんが紹介して気になったもの。
英国王室御用達( ´ ▽ ` )
{A37F4DF4-74C7-42E0-9450-06C9B6A44736:01}

(画像綺麗なものがなくてすみません)
ブラシ全般、天然の毛が好きなので、売ってたら絶対買ってみようと思っていたら、オシャレな雑貨屋さんで売っていました

新年から夫婦で使い始めています
私が、天然白馬毛。
{AAF22F81-75CB-4D5F-95E6-73F12A475345:01}


使いこごちはかなり良いです!私はもうこれ以外使いたくないかなって感じです!
コスパが良い◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞ 

歯ブラシはもともと硬めが好きですが、人口毛だと歯のエナメル質を削りすぎてしまうので良くないと思い、柔らかいものを使っていました。でも柔らかすぎると磨き足りない感じがしますm(._.)m

でもこのKENTはコシがあって、天然なので歯に優しい。
歯の表面にしっかりフィットして歯茎に毛が逃げにくいです。
隙間を磨きたい時は隙間にもフィットします( ´ ▽ ` )ノ

歯茎や舌のマッサージにもちょうどいい硬さ♡

旦那様は豚毛ですが、こちらも磨きごごちが良いそうです♪ 

リピ買い間違いなしです( ´ ▽ ` )ノ