☆12時のオルゴール☆ -3ページ目

☆12時のオルゴール☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こんばんは^^


今日はお昼までバイトでした~orz

ほんと職場が暑すぎる....


午後からいつもの毎週金曜日コース。


それなりにすごしました。




☆12時のオルゴール☆-2012-07-28_03.42.47.jpg

じゃじゃーん♪


けいおん!フィギア全6種類コンプ☆


って私がしたのではないのですがお友達の

Nちゃんがコンプしたのをくれましたっ!!


全部かわゆし(*´ω`*)←

いまだに開けられずにいるはにぃさんです(笑


※※


明日は久々にMMに行ってきます~。

けいおん!の秋山澪、ゆるゆりのドマイナー

なキャラですが松本りせをだしてきますvv


京子やる予定だったんだけどいろいろあって

りせちゃんになりました←


りせって一歩間違えたら地獄少女みた(ry


たぶん明日は熱くて溶けて久々の2着と

いう事もあり溶けてぐったりしてそうですが

楽しんできます~(ノ´∀`*)b


※※


明日はイベント。


はにぃ


以下Jネタ


ペタしてね



Mステみたーーーー!!

何?テゴさんにまずつっこもう

もう白金いや....白じゃないですか!!髪!

インパクト強すぎてマシュダさんが髪色

変わってた事に気づくのにしばらくかかって

しまいました(笑


なにやら今日のMステ、マッスーはご機嫌

でしたね^^やっぱりまたNEWSでMステに

でれた事が私もそうなのですがとても

嬉しかったのかな?☆


マッスーの笑顔がそれは物語っている気がします。


それに比べてテゴさん..どうしたの?

ちょっと今日は不調っというかお疲れ気味でしたね;


理由としてもっともの有力なのは


『連日のなでしこJの試合を徹夜で見ていたから』


なんだろうとおもうけど(笑

まったく...ほんとにね~←

あんまりチャンカパーナ達を不安がらせちゃったらだめよ~



なにやともあれ幸せしたvv


※※


こんばんは^^


昨日はカナダからの留学生の方と

もう帰国されるそうなので少し遊んできましたv


ご飯
☆12時のオルゴール☆-NCM_0170.JPG
なんだか見にくいですかからあげ定食←


からあげって一応日本食だからいいかなー

って思ってこれに。あとは京都駅をぶらぶら

してました~。


プリクラは,,,連載許可取ってないので

はぶきます~(笑


※※※


明日には届くみたい。京子ウィッグb

衣装はもうとっくに届いていますvv

ゆるゆりの制服の衣装は袖の付け外しで

夏服、冬服ってできるみたいなんだけど


もちろん今週は夏服でいかせていただき

ますよ( ー`дー´)キリッ


とりあえず暑さ対策をしっかりとっていかねば..


今週の会場は久々のMMの予定

どうなることやら~(^^♪


そういえばコスで新しいフラグが!!

ヴェノマニア公の狂気の併せでミクでお誘いが


嬉しい(*´ω`*)


かなり楽しみです^q^

だってがくぽ様..../////←自主規制


※※


明日は昼までバイトで終わったら四条に用事


はにぃ


ペタしてね



こんばんは^^


先日の日曜日はプールに行って

きたはにぃさんです(^^♪


その話はさておき

靴下増えました!
☆12時のオルゴール☆-2012-07-22_04.26.09.jpg
夏はこの丈が一番ですね~


うんうん。


とりあえずでも靴下は必要。

足冷えちゃうからね^^b


※※


NEWSのコンサート神戸公演当選した!

2名義とも当選した←


さすが東京公演の方はなんだか倍率が

高い様子....;;;

神戸は譲りますが多いからそんなに

倍率が低かったんじゃないかと心配。


当日空席がありませんように...


※※


ひとまず今日は体調が悪いので


バイクリー


はにぃ

ペタしてね

こんばんは^^


書かなかった間のネタがたまっております←

徐々に消化ですね~☆


今日はバイトでした~~orz



祇園祭での写メ~☆
☆12時のオルゴール☆-PhotoDecol_1342454254398.jpg

まずはトルコアイス☆

もちもちして美味しかったです(*´ω`*)



☆12時のオルゴール☆-PhotoDecol_1342454190971.jpg
暗くてぼけちゃってるんだけどかき氷

食べました!!わたしはブルーハワイ

ちゅる氏はいちご味!


最近わたしはいちご味のかき氷に練乳を

かけて食べると言う事に目覚めた模様。

ちゅる氏がたべてるのみて練乳をかけて

食べてしまいたくなって知った。

でも練乳のトッピングなかったから大人しく

ブルーハワイです(笑


※※


どうやら身体にビタミンとかもろもろ

が不足している模様(´・ω・`)

唇われちゃうし...口内炎できるし。。。

果物と野菜を食べなきゃですね~


そういえば長芋のバナナジューズって

どうなんだろう??


最近ちょっと気になる


美味しいんだろうか。。。((+_+))

なんとなく冒険してみたいような

してみたくはないような.......(笑


でも健康にはいいみたいですよvv



明日は今年初の水着&プールですv

楽しみなり☆


はにぃ


ペタしてね

こんばんは^^


更新が停滞というかいろいろ停滞

していました~orz


いやちょっと体調がついていかなくて(笑

ちょっと回復してるうちに更新しておきます(笑


暑さはどうやら私の敵らしい、ッと言う事です←



今日はいつもの用事で四条へ

新しくできていたご飯屋さんで晩御飯v


☆12時のオルゴール☆-2012-07-20_18.52.30.jpg
私はメンチカツ~~♪

母はまぐろ丼とおそばのセット~☆

ご飯が五穀米に変更できるところが良し!


そしてティータイム☆コッピっコッピ!


☆12時のオルゴール☆-2012-07-20_19.20.28.jpg
夕張メロンミルク珈琲


とっても美味しかった///

これは期間限定らしいので終わってしまう

前にもう一度飲みに行きたいですね^^


甘すぎるってこともなくほんとに美味しいです


※※


明日はバイトーーorz


はにぃ


ペタしてね


※Jネタ


NEWSのチャンカパーナの金賞

応募完了!!

かんなり緊張した(;´Д`)


どうかあたりますように。。。。☆