こんばんは^^
今日はお昼までバイトでした~orz
ほんと職場が暑すぎる....
午後からいつもの毎週金曜日コース。
それなりにすごしました。
※
じゃじゃーん♪
けいおん!フィギア全6種類コンプ☆
って私がしたのではないのですがお友達の
Nちゃんがコンプしたのをくれましたっ!!
全部かわゆし(*´ω`*)←
いまだに開けられずにいるはにぃさんです(笑
※※
明日は久々にMMに行ってきます~。
けいおん!の秋山澪、ゆるゆりのドマイナー
なキャラですが松本りせをだしてきますvv
京子やる予定だったんだけどいろいろあって
りせちゃんになりました←
りせって一歩間違えたら地獄少女みた(ry
たぶん明日は熱くて溶けて久々の2着と
いう事もあり溶けてぐったりしてそうですが
楽しんできます~(ノ´∀`*)b
※※
明日はイベント。
はにぃ
以下Jネタ
※
Mステみたーーーー!!
何?テゴさんにまずつっこもう
もう白金いや....白じゃないですか!!髪!
インパクト強すぎてマシュダさんが髪色
変わってた事に気づくのにしばらくかかって
しまいました(笑
なにやら今日のMステ、マッスーはご機嫌
でしたね^^やっぱりまたNEWSでMステに
でれた事が私もそうなのですがとても
嬉しかったのかな?☆
マッスーの笑顔がそれは物語っている気がします。
それに比べてテゴさん..どうしたの?
ちょっと今日は不調っというかお疲れ気味でしたね;
理由としてもっともの有力なのは
『連日のなでしこJの試合を徹夜で見ていたから』
なんだろうとおもうけど(笑
まったく...ほんとにね~←
あんまりチャンカパーナ達を不安がらせちゃったらだめよ~
なにやともあれ幸せしたvv
※※








