☆12時のオルゴール☆

☆12時のオルゴール☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは^^


最近頻繁に頭痛が....orz

それもありなかなか寝れない(´・ω・`)


そういえばやっとこさイベントに行ってきましたvv



よいしょ


☆12時のオルゴール☆
千石撫子/化物語  はにぃ


撫子するの2回目ですヾ(@^▽^@)ノ

暑かったorz

まだこの時期には早すぎる衣装でした(笑


次イベント行くのは来月かな~^^

ゆっくりのペースでの参加orz

自分的には結構不完全燃焼なわけであり...

複雑です(ノω・、)


最近化粧法がよくわかんなくなってきてます;;

オルズ...オルズ....orz


どなたか御助けを(TωT)


いままでメイクが独学だったためなかなか

上達出来ないのである......;;;;


コスメイクの濃いメイクとかしてみたいんだけど

ちょこちょこやったりはするんだけど...

難しい...レイヤー2年やってるけど

ほんとまだまだだなー(´・ω・`)


なんてネガティブやめようbbb


ではでは^^


はにぃ


ペタしてね

こんばんは^^


今週の火曜日に無事学校のテストが

おわりましたヾ(@°▽°@)ノ

これで結果が終わっていたら最悪な話ですが

って笑えないねw


テスト終了日は学校終わってすぐ

カラオケに直行したよね、うん

フリータイムでガンガン歌ったんだけどまったく

喉枯れなかった、しかもまだ歌い足りない←

なんかねJ系と少女時代とゆずとコブクロと

ってジャンル迷走してるね(笑


その時とったプリvv

ちゅる氏と双子ロリータ♪↓
☆12時のオルゴール☆
最近イベント行けてないから載せるのが

こんなんですみませんorz


ちゅる氏のロリータみて癒されておいてください


※※


コスの話一個あった!!!

今日久々衣装ポチったよ!!!!

ワールドイズマインの衣装!!

来月の合わせの衣装です☆


楽しみ(*´ω`*)

早く着たい←


黒とピンクのブロックチェックの生地とか

買いに行きたいな~☆


ではでは


はにぃ


ペタしてね

こんにちは^^


昨日は学校の始業式でした~。

あぁあ..始まってしまった学校が←

しかもいきなり来週の月・火でテスト..オルズ..オルズorz


とりあえず学校終わりに四条へ

いや、学校の始業式終わりだから12時すぎ

くらいかな?いやね..こんな時間から四条出た

事なかった(最近ね)からちょこっと新鮮だった(笑


昨日の購入品
☆12時のオルゴール☆-2012-09-07_12.20.06.jpg
パック3種と涙ライナ―。

涙ライナ―はピンクパールvv

えっとね...エチュード ハウスのものです。

シルバーとまよったけどピンクってなんだか

珍しいなって思ったのでこれに^^


久しぶりにプリクラも

☆12時のオルゴール☆-imageView-5.jpg
ロリータ服って淡い色だから飛んじゃうよねw

なんとならないものかな~(笑

日焼けしてるのはお気になさらずに←



イベント次どこにいこうかな~??

来週?の月曜日の祝日あたりに行こうと

思ってるけど会場決めてなーい(´・ω・`)

やっぱりATCあたりかな~??

アイマスがだしたい!!ようやくのやよい

初だしになればいいけど..!!

体調だよな~。





ペタしてね

お久しぶりです、


毎日予定とバイトと体調不良に追われ

気付けはもう9月...(´・ω・`)


またぼちぼち更新を復活していけたらいいな


とりあえず8月↓


今年も九州の天草へ帰省してきました
☆12時のオルゴール☆-2012-08-16_22.37.48.jpg
くまもん凄い。去年と比べたらほんと

人気ですぎてて驚いたw


ちゅる氏も今回の帰省途中からくわわって

楽しかったです(∩´∀`)∩


そしてNEWSのLIVE行ってきましたv
☆12時のオルゴール☆-PhotoDecol_1345937071559.jpg

一応好きな人がJK制服好きと言う事でコンサート

中のみ女子高生コスしてましたけれども(笑


それと髪を久々に染めました←


そんなこんなでその時買ったJKコス衣装を

記念に最近ポトレってきましたvv



☆12時のオルゴール☆

以上。あ、コンサートで着たかいありましたよ

うん。きっとホントに女子高生の格好が好きなんだ

なって思った。あれはTVで行ってるだけじゃない

ガチと自分で判断した瞬間だった。


ほんとはもっと語りたいけれどここではちょっと

あれなのでツイッター(最近個人用のプラベ垢

つくってみた)でと言う事で←


ホント最近ずーっとツイッターw

楽しいね~(*´ω`*)vv


こちらの方とかコス活動の方も徐々に復活

しますんでよろしくですv


~~~~~~~


最近不明脈とか動機とかがちょっと悪化中

自分でもびっくりするくらい辛い...


なのでどうしてもコスの予定とかいっぱい

埋められない....オルズ..オルズ..orz


ペタしてね

こんばんは^^


昨日はバイト先のプチ旅行で海に

行ってきて少しばかり焼けてしまった^^;

今年はまだプール×1、海×1な件とりあえず

夏の帰省でまた海はいるけれどね(笑


今日のバイトは昨日の疲れがまだとれず

なんだかけだるかったですorz


------------------

風邪?と花粉症を一緒に発症させて

しまったかんじになってます;;

でもくしゃみとかひどいから多分花粉症が

大半をしめてるとおもうけれど(笑

そのせいでほんと喉が痛い(´・ω・`)

お薬でちょっとはましにななってきては

いるのですがね...


-------------------


明日は楽しみにしていた久しぶりのレンリン

併せです(*´ω`*)


恋は戦争を初だししてきます!!!


スタジオなのできっと快適☆


楽しみです~///


----------------------


ではでは、はにぃ


ペタしてね