こんばんは^^
最近頻繁に頭痛が....orz
それもありなかなか寝れない(´・ω・`)
そういえばやっとこさイベントに行ってきましたvv
よいしょ
撫子するの2回目ですヾ(@^▽^@)ノ
暑かったorz
まだこの時期には早すぎる衣装でした(笑
次イベント行くのは来月かな~^^
ゆっくりのペースでの参加orz
自分的には結構不完全燃焼なわけであり...
複雑です(ノω・、)
最近化粧法がよくわかんなくなってきてます;;
オルズ...オルズ....orz
どなたか御助けを(TωT)
いままでメイクが独学だったためなかなか
上達出来ないのである......;;;;
コスメイクの濃いメイクとかしてみたいんだけど
ちょこちょこやったりはするんだけど...
難しい...レイヤー2年やってるけど
ほんとまだまだだなー(´・ω・`)
なんてネガティブやめようbbb
ではでは^^
はにぃ









