こんばんは^^
※
とりあえず現時刻は一応8/4 AM3:12なので
ソギ――!!Happy birthday!!!!
생일 축하해!!!JKS!!
そしてなでしこベスト4進出おめでとう!!
男女ともメダルファイティン!!
※※
今日は午後少し用事でおでかけ
してました~。
そこでの購入品↓
上とセットでついでにこの際下も!!
この配色と柄好き――(*´ω`*)!!
海行く時水着の上からこのパーカーを
はおることにします~ヽ(゚◇゚ )ノ
久々にこういう感じの衣類を手にした気が
するような...(笑
あとは薬局↓
デイジーのパウダーシート(デイジー可愛すぎ//)
日焼け止め
あとスピンズ行ったら握力大会ってコーナー
があって計ってたら店員さんが参加賞(?)
っていってピンクの豹柄のストラップを
頂きましたvvちなみに母はミニーちゃん柄
を貰ってた←
※※
なんとかアイマスの衣装が届くフラグです~v
明日には届いている感じみたいかも
ダメ元でたのんでたからちょっと嬉しいvv
私は明日とりあえずやよいのウィッグカットを
せねば!!バイト終わってからだからたぶん
また深夜にウィッグカットコースですwww
※※
Jネタ~~
運が戻ってきたかもです↓
NEWSのチャンカパーナのイベントの大阪公演
まさか...まさかの...まさかで当選メール..
これは落選された方も結構いたみたいだから
ほんとに自分当たったのがびっくり(゚д゚)!
イベントは8/27でコンサートが8/26って事
だから...2日連続ですね、はい。
心配なのは体力←www
きっと2日間が終わった次の日には
干からびてるかもしれない(笑
とりあえず嬉しすぎます(*´ω`*)
この夏の楽しみが一つ増えた~♪
※※
明日は朝から夜までバイトorz
ファイティン!!








