☆12時のオルゴール☆ -2ページ目

☆12時のオルゴール☆

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

こんばんは^^


とりあえず現時刻は一応8/4 AM3:12なので


ソギ――!!Happy birthday!!!!

생일 축하해!!!JKS!!


そしてなでしこベスト4進出おめでとう!!

男女ともメダルファイティン!!


※※





今日は午後少し用事でおでかけ

してました~。


そこでの購入品↓


☆12時のオルゴール☆-2012-08-04_02.42.19.jpg
バッドマンのパーカー


上とセットでついでにこの際下も!!

っという事で
☆12時のオルゴール☆-2012-08-04_02.43.18.jpg
下のショートパンツもvv


この配色と柄好き――(*´ω`*)!!

海行く時水着の上からこのパーカーを

はおることにします~ヽ(゚◇゚ )ノ


久々にこういう感じの衣類を手にした気が

するような...(笑


あとは薬局↓
☆12時のオルゴール☆-2012-08-04_02.47.33.jpg
デイジーのパウダーシート(デイジー可愛すぎ//)

日焼け止め


あとスピンズ行ったら握力大会ってコーナー

があって計ってたら店員さんが参加賞(?)

っていってピンクの豹柄のストラップを

頂きましたvvちなみに母はミニーちゃん柄

を貰ってた←


※※


なんとかアイマスの衣装が届くフラグです~v

明日には届いている感じみたいかも

ダメ元でたのんでたからちょっと嬉しいvv


私は明日とりあえずやよいのウィッグカットを

せねば!!バイト終わってからだからたぶん

また深夜にウィッグカットコースですwww


※※


Jネタ~~


運が戻ってきたかもです↓


NEWSのチャンカパーナのイベントの大阪公演

まさか...まさかの...まさかで当選メール..

これは落選された方も結構いたみたいだから

ほんとに自分当たったのがびっくり(゚д゚)!

イベントは8/27でコンサートが8/26って事

だから...2日連続ですね、はい。

心配なのは体力←www


きっと2日間が終わった次の日には

干からびてるかもしれない(笑


とりあえず嬉しすぎます(*´ω`*)


この夏の楽しみが一つ増えた~♪


※※


明日は朝から夜までバイトorz


ファイティン!!


ペタしてね

こんばんは^^


やっと5連勤が終わったはにぃです。

今日は若干熱中症になりかけました;

ほんとバイト先は気をつけなければ^^;;


もう8月なんですねー、なんだかあまり実感

がわきません(´・ω・`)

毎年実感わくのは帰省した時にあぁ夏休みだ

8月だなーって思います^^v


※※


最近はツイッターに寄生してます(笑

ヲタ用のいままでのアカウントとはまた

別にJヲタとか韓流用につくりましたv


久々にジャニヲタ様と絡むのが楽しくて

しょうがない(笑

いいなぁ~こいうのも~って、やっぱり

コンサート前になるとこう、いろいろファンの

方々と繋がってお話したくなりますvv


チケットまだ届かないかな~?♪


※※※


今週のイベントはアルフィックです~。

暑いので室内会場←ここ重要

ちゃんと届いたらアイマスのやよいを

初だししようと思ってます(*´ω`*)

ちゅる氏は響ちゃんをv


衣装はピンクダイヤモンドです~

届くといいな


※※


バイト先のプチ日帰り旅行みたいなのの

集合時間はAM6:30らしい(;・∀・)

今日何回も


バイト先の人「起きてね!起きてよ?」


っと言われとりあえずプレッシャー←

朝はとてつもなく機嫌悪い人、寝起きが

ほんと悪いので大丈夫かなw


とりあえずかんばって起きよう。


※※


それでは^^


지금은 소녀시대!←意味もなく


はにぃ


ペタしてね

こんばんは^^


今日もバイトだったはにぃですorz

夏休みだとだいたいスケジュールをFREEで

だすとカットされることはなさそうです;;


※※
☆12時のオルゴール☆
ゆるゆり 松本りせ @はにぃ


そういえば今週のゆるゆりはりせと先生の

回でかなりうはうはしてみてました(笑


来週も楽しみだ♪


※※


最高なんだか不幸の連鎖がすごい;;

さすがにここまで続くと凹むね(-_-;)


衣装よ...メイプルにあるかな...;;

サイズでまぁ失敗したわけですよ(今月2回目)

その前はウィッグの色、その次はバイト先で

なぜかかなり長いラインばっかりだったり、

一人でヘルプいかされたり、私生活でも

体調悪かったり...その他もろもろ


書きだすとなんかよけい凹むからここあたり

でやめておこう(´・ω・`)


楽しい事を考えよう。


いっかいネガティブになるとなかなか浮上

できないものでして...

つまり面倒ください人間ってことです(笑


とりあえずファイティン!



NEWSの美恋魂だけがひそかな自分の

最大の楽しみである^q^

これでこの夏は乗り切っていけそう!

うちわとかのデザインも考えねば☆★

どんなのがいいかね~♪


J関係にかんしてはまた違うブログ作ろう

かなー、とりあえずJ関係とか専用に

ツイッターのアカつくったし、それで今は

頑張ろう~☆


※※


明日も朝からバイト~orz

ファイティン!


でももしかしたらバイト終わって

夕方くらいから市内に出没するかも~←


はにぃ


ペタしてね

こんばんは^^


はにぃです。

なんかもうぐずぐずでブログの更新にまで

気力がなくて..^^;


そんな今日もバイトでした;


※※


☆12時のオルゴール☆
けいおん! 秋山澪


先日のMMにて。


※※


いろいろ書きたいんだけどもう体力ゲージが

危ないので手短に(笑


バイト先の簡単に言うと「みんなで交流を深めよう会」

みたいなのがあるのですが今年は参加するよね?

っと軽い脅迫((笑))を受け今年は参加する事

にしたのですが行先は福井県の高浜なんだそうで

たぶん海はいってBBQでもするのかなーって

思ってます^^


今年はほんとに日焼けがすごそうな年に

なりそうです(笑


みんな暑いけどしっかり水分補給をこまめ

にして乗り切りましょう!ファイティン!


はにぃ


ペタしてね

こんばんは^^


速報~☆


けいおん!&ゆるゆり併せ@MM


秋山澪@はにぃ(私)

田井中律@ちゅる氏


船見結衣@ちゅる氏

松本りせ@はにぃ(私)



☆12時のオルゴール☆-2012-07-28_18.49.34.jpg

先月流れてしまった澪律冬制服併せの

リベンジです(*´ω`*)b


言うまでもなく暑かった←



☆12時のオルゴール☆-PhotoDecol_1343470364954.jpg
結京併せのはずがちょっとごたごた私に

あり昨日の夜りせに変更が決定した件←

なんとも微妙な組み合わせですよね(笑


今度こそは京子だそうv


次りせ出す時はちゅる氏に先生をやって

もらううう~♪



☆12時のオルゴール☆-2012-07-28_18.54.39.jpg
最後なんとなく←


それでは!!


明日はバイト....

orz


ペタしてね