私はもともと 『ダウジング(振り子占い)』 を行う

ダウザーです。もう丸5年になります音譜



私が使用しているペンデュラムは「地球のこころ」

ペンデュラムになるのですが・・・。



今回、同じ地球のこころで作られたペンデュラムの

持ち主さんでもあり、以前氷川神社の参拝ツアーで

ご一緒させていただいた

sumire26さんが 、ステキな企画を発動していらっしゃい

ますのでそれのご紹介デス。ニコニコ



sumire26さんのイベント記事

 本 特別な日に、特別な本  本



sumire26 さんはお仕事柄、色々な映像を見てお仕事を

されていらっしゃいます。(かなり有名どころもアリ)


そのようなお仕事をされているsumire26さんが 現在、

こよなく愛してやまない写真家さんがいらっしゃいまして。


お名前が 『夏野苺』 さんという方なのだそうですカメラ

その本というのがこちら。



毎日1分!朝のおまじない/夏野苺



本屋さんでその表紙とすばらしい写真に心臓を

撃たれてしまったご様子でして…。



 なんとその大事な本を1名様にプレゼント

 してくださるということなのですラブラブ




応募期間

 2011/7/12(火)~22(金)


応募方法

 メッセージかコメントにて受付中。


選考方法

 夏野苺さんの本を最も必要としているお方を

 ダウジングで選んで下さるということです♪



そしてこの本には、なんと111個の”おまじない”というのも

書かれていまして、その中から当選者の方に最も必要な

おまじないまでダウジングで選んで下さるというステキさ♪




sumire26さんの 許可も頂きましたので、私のほうでも

お知らせさせていただきます!!

もちろん私もエントリーしますよ~恋の矢



ぜひ、sumire26さんのブログ もご覧になってくださいね~。



sumire26さんのイベント記事

 本 特別な日に、特別な本  本