【終了】特別な日に、特別な本 | まんまる

まんまる

四角くなりがちな気持ちを「まんまる」にして、
日々の中で感じたことや気づいたことを綴ります。

今日は私の大好きな写真家 夏野苺さんのお誕生日です誕生日

苺さんは小栗旬さんや原田真二さんの仕事を手がけている写真家さんですが
ただ者ではありません

「魔法使いの弟子」なんです。
同じタイトルの映画、あったよね

といっても、私の苺LOVE歴大好きは浅くて、ほんの数週間前から。
書店で強烈にアピールしてきた本が苺さんのこれ↓
毎日1分! 朝のおまじない/夏野 苺
¥1,260
Amazon.co.jp

もう、表紙の赤いくまちゃんの熱い視線を受けて、中身もよく見ず購入ガチャピン

でもこれが、買って大正解!!

も~、とにかく写真がすごい!すてき!
私もこんな写真撮ってみたいハートぃっぱぃ


プロのカメラマンなので当然だと思われるかもしれないのですが
本当に雰囲気があって、引き込まれる写真ばかりなんです。

添えられてるメッセージにも癒されたり、励まされたりします。
たぶん、苺さんの言葉の選び方や文章の書き方
(たとえば句読点の使い方とか)が私好みなんだと思う。

本の中では小さな魔法がたくさん紹介されています。(その数、なんと111ビックリ
どれも「ココロのチカラ」を磨くための方法。
自分も人も世の中も幸せにしちゃう魔法でいっぱいです。

苺さんのお誕生日に、苺さんの第1作目をご紹介できるなんて奇跡だな~ラブ
こんな機会は二度と来ないので、私もスペシャルなことをしてみたくなりました。

というわけで、この記事をお読みの皆様の中から1名様に
「毎日1分!朝のおまじない」をプレゼント
いたします。

薔薇あお応募期間
2011/7/12(火)~22(金)

薔薇あお応募方法
メッセージまたはコメントにてお申し込みください。

薔薇あお応募資格
特にありませんが、何かのご縁を感じて読者申請をしてくださったらうれしいです!

薔薇あお選考方法
コミュニケーションダウジングにて応募者さまの中から
最も「毎日1分!朝のおまじない」が必要な方をお探しします。

薔薇あおおまけ
今その方に最も必要なおまじないについてもダウジングを行い、お伝えします。

病院注意
選考を行うのはアドバイザーさんであり、私ではありません。
私はアドバイザーさんのお話をコミュニケーションダウジングで引き出すだけになります。
詳しくは、いろはさんのこちらの記事をどうぞ。
コミュニケーションダウジングって?(1)
コミュニケーションダウジングって?(2)
コミュニケーションダウジングって?(3)

薔薇あお結果発表
ダウジングが終了次第、このブログでお知らせします。
※当選者さまには個別でご案内を差し上げます。

本当に素敵な本なので、一人でも多くの方の目に触れるとうれしいです星
この企画が、少しでも皆さんのお役に立てますようにくもとにじ
そして私がそうだったように、誰かが苺本で楽しく幸せになれますようにラブ