あははっMr.Children三昧のあとは、

結局アイドルトークに戻ってきたよっ


ももクロのお話するときも、ブログのテーマは「Hello!」でやるね。アイドルつながりで。


で、今日は何の話かというと

録画しておいたダウンタウンDXみたっ!!という感想。

ももいろクローバーZから、

百田夏菜子・佐々木彩夏・有安杏果

の3人が出てたよ!!!

かなこが前列で、あーりんが、楽しんごの後ろの席で、その隣がももか。


やっぱね、あーりんすごいわぁー!!!

設定したキャラクターを貫き通すというのは、アイドルとして見ていて気持ちがいい!

その点では、個人的にはかにょんこと福田花音ちゃんのシンデレラキャラは、あとちょっと!って感じw

「箱入り娘?箱入り、、、あーりんだよぉ~」のとこがちょー良かった!!!

あかりんが抜けてしまったけど、今後のバラエティ出演も、あーりんがいれば大丈夫!って思えた!


でも、れにちゃん推しの私としては、

やっぱ3人だけっていうのが寂しかったなぁ。。。

れにちゃんが弱々しく喋るところ、いっぱい見たいなぁ!!!


そういえば、昨日みたyoutubeのスマイレージとももクロのコラボした番組で

ゆうかりんがれにちゃん推しって言ってた!!!仲間゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに、かにょん→あかりん、さきちぃ→しおりん、そしてあやちょ→全員www


そういえば私はスマイレージだと誰推しなんだろう。。。??

いまんとこDDなんだけど。そのうちピンとくるかなぁ~~

あっあと、絵里卒業以降、娘。も特に激推しはいなくって。うーむ。とりあえずさゆ推しかなぁ。

その点で、今いちばん推しなのは、れにちゃん。

もっとれにちゃんの歌声ききたーい!!!新曲たのしみー!!アルバムたのしみー!!