あと2時間で

Mr.Children Tour "SENSE" @京セラドーム!!!!!!



朝からひととおり大阪観光して疲れちゃったあせるあせるあせる



ライブ中ずっと立ってられる自信がないわにひひ




さいたまの時とセットリスト同じなのかなあ………?






ちなみにひらめき電球



今日はモーニング娘。のライブも大阪なんだよっキラキラ


ということで、午前中にNHK大阪ホール見てきました。


開演までまだまだだというのに、ヲタさんたちいっぱいいたよ音符


個人的に、特攻服→ガキさん推しの確率が高いと思うんだけど気のせいかなあ?


今日も、背中に「新垣里沙」の黄緑の特攻服いました!






お土産買ったら、そろそろドームに向かいますドキドキ