いつものようにずっと
黙ったまま二人
走り続ける夜のハイウェイ

見慣れた街を背に悲しみを胸に
今夜最後のmidnight driving

あの時君が言ってた言葉が今嘘になる

いつかはこんな日が来ると互いにわかってたのに
それでも側にいたのは臆病だから?愛していたから?

窓を打つ雨が止む頃には二人
孤独な自由と向き合って
気付き始めてた離れてゆく心
繋いだのはいたわりだけ

あの時僕が話したこれからの二人の夢

愛しい君の笑顔が涙で滲む前に
さよなら輝いていた思い出だけを心の中に

アクセルを強く踏んで君の街へ
二度とは引き返せない記憶の中へ

愛しい君の笑顔が涙で滲む前に
さよなら輝いていた思い出に今

いつかはこんな日が来ると互いにわかってたのに
それでも側にいたのは臆病だから?
それとも今でも
愛しているから?