結婚式へカウントダウン☆☆☆☆☆☆ | ごきげんクッキング

結婚式へカウントダウン☆☆☆☆☆☆

今日は相方さんとお休みがあう最後の日

1日のスタートは遅めでしたが

最後にはぐったりと疲れました


今日の結婚式準備!

・受付担当のこと電話打ち合わせ

・心づけと車代の封筒作り

・受け付け用名簿作成

・会場との最終打ち合わせ

 いろいろと細かいことなど気になっちゃって

 最後の最後までこれでいいのかちょっと不安

・前泊者のホテル最終確認

・芳名帳は持込するのでペンも持ってきてくださいといわれたので

 ちょっと素敵なペンを購入

ペン

 ある意味ペアで持てていい記念かも♪

・当日遠方から来て宿泊してくれる人とのだべりん会のための

 お菓子などなど購入

・ほとんどのものをすぐに持ち出せるように準備


夜、スーパーで買い物していると

なにやら結構まだ忘れ物がありそうで凹み・・・

おなかもすいて、結構いらいらしてきました

そんな時。。。

ペコソフト


相方さんが買ってくれたミルキーソフト

食べたそうな視線を送っていたのですが

私の中の微妙な経済感覚であきらめたあと

やっぱり食べようと行ってくれました
うん。なんだかんだで優しい相方さん


ミルキーの味そのままとは言いませんが

普通のバニラソフトよりも甘くて練乳?のような味がして

血糖値が下がりまくりの私には

テキメンに効きました!機嫌回復♪


夕食には牛スジ大根が登場

牛スジ大根

スープまでちゃんと飲みました

コラーゲン!コラーゲン!

お分けした友達からも

おいしかったよー

ってメールをもらって

またニンマリでした♪