めちゃめちゃ久しぶりです♪ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

今年もまたまたさぼり気味・・・

というか思いっきりサボってます^^;


にゃんに~は相変わらずこんな感じでしてネコ



ぐるぐるにゃんに~-2013012110190000.jpg

トイレにて遠くをみつめるにゃんに~


最近は私の部屋で過ごさなくなり

ほとんどの時間をみんなのいるリビングでチヤホヤされています足あと


私の部屋に来るのはトイレだけ・・・(#`ε´#)


にゃんに~も年のせいなのか

毛の色がだんだん薄くなってきています・・・


そんな私もそろそろ「おしゃれ染め」から「白髪染め」に移行の時期のようで(ーー;)


まぁ~そんなこんなで

年明けもまったり過ごしております(*^。^*)


皆様も風邪などひかないように

暖かくして過ごしてくださいね~(*^_^*)