メリークリスマス!&今年もあとちょっとだね(*^。^*) | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ



ぐるぐるにゃんに~


Merry X'mas!!




メリークリスマスにゃ~~!




今年ももうこん季節になってしまいました(*^。^*)


ほんとにあっという間とはこのことです(>_<)




今年はお店も2年目に突入・・・


悩んだり


悩んだり


悩んだり


て、悩んでばっかりじゃん(;^_^A


そんな一年でした・・・




もちろんそんな中にも


うれしいこと


テンション上がること


感動したこと・・・


いろんなことがあり


すべてが勉強の一年でもありました(^'^)




12月は風邪で三日間もお休みしたり


母が血糖値の治療で入院したり・・・


そんなこんなしてるうちにもう年末!




ほんとに一年が倍のスピードで過ぎていく・・・


そんな感じです(*^_^*)




そんな中いつもブログで仲良くしてもらっている


ジョナママさんから来年のカレンダーが届きましたよ~♪


今年はジョナちゃんのショップもオープンして


大盛況だったようですヽ(^。^)ノ




ここ最近は毎年ジョナちゃんのカレンダーを使わせていただいているので


ジョナちゃんカレンダーは我が家では定番です(*^^)v



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~



ぐるぐるにゃんに~

来年も一年楽しませてもらいますヽ(^。^)ノ


ジョナママ~ありがとう~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


**********


今年はぐるにゃんサボり気味でしたが(^_^;)

来年ものんびり更新していきますので

よろしくお願いいたします☆

まだまだ寒い日が続くので

みんなも体調にはじゅうぶん気を付けてすごしてね☆