新カメラで撮影☆ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

またまたさぼり癖・・・(*^_^*)

皆様お元気ですか~~??


オリンピックでずっと寝不足気味でしたが

いまだにまだ慢性寝不足で毎日ぐだぐだ~~(ーー;)


個人的にはフェンシングの決勝進出残り1秒の太田選手に感動!!

最後までベストを尽くす大切さを改めて感じました(^'^)


新しいパソコンは速度が前の10倍は早い!!

サクサクサクサク・・・


今日は新しいカメラで撮影した画像をアップしま~す(*^^)v



ぐるぐるにゃんに~

カメラ目線のきなこ



ぐるぐるにゃんに~


ぐるぐるにゃんに~

とにかく爆睡のにゃんに~


次はお店の雑貨を撮影してみました♪



ぐるぐるにゃんに~

遠近感を出したマクロ撮影


ぐるぐるにゃんに~

こちらは「料理撮影」モードで食器をパチリ☆


ぐるぐるにゃんに~


「ミニチュアモード」で撮影

上下に少しぼかしが入ってます(*^^)v


まだまだ試していない撮影モードがたくさんあるようなので

上手い撮れたらまたアッぷしますので見てくださいね~♪