パソコン&カメラ | ぐるぐるにゃんに~

ぐるぐるにゃんに~

愛猫にゃんにーと人生について考えるマジメなブログ

またまたさぼちゃったてました~(>_<)

久々のブログです☆


この前まで涼しかったのに・・・

また暑くなるとはわかっていたけど

やっぱり暑い~~~~~~~~~~(@_@;)


実はさっきネットでパソコンとカメラを買っちゃいました・・・

今のパソコンはちょうど5年・・・

電源入れると英語がズラ~っと出てきて

「〇〇が壊れています」という文字が画面の右下に毎回出ていた。

そしてパソコンのキゲンが悪いと充電してくれなくなって

いきなり画面がスッと消える・・・

だましだまし使っていたけど壊れる前に買い替えを決心しました^_^;

ケ〇ズデンキのお兄ちゃんには

「あ~これもうすぐ壊れるね~」ってあっさり言われたし(-"-)

カメラは仕事で使うのに携帯のカメラだとやっぱり限界!

で、一緒に購入・・・

パソコンは値段で決めました^_^;

東芝のダイナブックが比較的安かったので即決☆

カメラはマクロの背景ぼかしが簡単にできる

リコーのCX6っていうカメラに・・・

いろんなのありすぎて本気で調べたら一カ月以上もかかりそうだし

電気製品や車はいつもパッとインスピレーションで決めるほうです(*^_^*)

そこだけはやけに男前な自分!


4時前に注文したから今日中に出荷してくれるんだって(^^)

早っ!!

てなわけで明日には届く予定☆

電化製品の新品はテンション上がるけど

使いこなせなくて結局テンションがた落ちってのがいつものパターン(ーー゛)

でも今回はそうも言ってられないので

取り説とにらめっこの日々がつづきそうです・・・



ぐるぐるにゃんに~-2012072416170000.jpg
おいらの写真も背景ぼかし機能を使って

キレイに撮って欲しいにゃ~~~~~☆