3ヶ月ぶりになってしまいました。

年明けから、別のSNSで活動を頑張っています

アメブロは何も連携せず、思うことをそのまま書くスタイルで続けていこうと思いますニコニコ


最近のことを記録用に。

約4年働いた現在の会社を5月末で退職することとなりました。

ずーっと辞めたいと思っていたので、ようやくです照れ

5月頭に最終出社を終え、現在は約1ヶ月の有休消化中。

6月からは新たな仕事です。


辞める経緯は色々とありますが、

次の仕事はやりたいことに向かう第一歩!

本業をやりつつ、副業で自分のやりたいことを叶えていきたい。

自分のありたい姿を考えた結果、

私としては満足のいく転職となりました。

入社したらまた違う感情が出てきそうですが笑い泣き


5月はお出かけもたくさんしたので、

その記録も少しずつアップしていこうと思います。