念願だったパーソナルカラー診断を受けてきました!

一緒に

・骨格診断

・顔タイプ診断

も。


パーソナルカラー診断、自分ではわからず

イエベは確定、春かな?という自己診断でしたが

ブルベ夏という診断でした笑い泣き


16診断で

1st:ブライトサマー

2nd:ブライトスプリング

とのこと。

ほんの少しだけブルベ寄り、ということでした。





マットやくすみカラーはNG、

つやを選ぶ、とのこと。


骨格はストレート(ウェーブも混ざっている)

顔タイプはソフトエレガント

でした。


どれも真ん中よりで大きな特徴がなく

私っぽいな〜という結果笑い泣き


似合う服の形、髪型、メイク、、

諸々わかったのでこれからの春服購入が楽しみです照れ