新年、明けましておめでとうございます。


今朝は昨夜残した食器を洗うところからスタート…という

新年っぽくない幕開けとなりました笑い泣き


昨年は思うところがあり、ブログを再開?しました。

今年は他にもいろいろ活動しようと思うので

どのくらいアップできるかはわかりませんが、

よろしくお願いいたします。



早速、今年の目標!


星資格取得のための勉強

→ブログでは詳細を書いていませんが、

とある資格2つの取得を目指し、勉強に励む予定ですニコニコ


星美容を意識

→シミ取りをする!

パーソナルカラー診断を受け、自分に似合う服やメイクをする


星本を月に3冊読む


星両親を旅行に連れて行く

→うちの両親は旅行や温泉付きでしょっちゅう二人で出掛けているのですが

車は使えなかったり制限もあるので

元気なうちに2人きりではいけないところ(どこ?って感じですが笑)

に行きたいと思います。


星息子の試合観戦にできるだけ行く


星運動をする

→もう少し具体的に決めたい…


星月に一度は友達と会う時間を作る

→2023年は、新たな友達ができたり出会いがあったりと

素敵な1年になりましたが、

一方でこれまでの旧友とはなかなか会えなかったなぁ、と。

自ら連絡をし、会う機会を作る年にしたいです照れ


星やりたいことに向かって踏み出す

→ざっくり笑い泣き

このお休み中にも言語化できるようにします笑



思いつくままに書きました。

充実感のある1年になるように頑張りますニコニコ