今年ももうわずか!
2023年を簡単に振り返ります。

ピンクハート購入して良かったベスト3

・ルンバ

・AirPods

・和食器

上から1〜3位の順でしょうか。


ルンバは、本当に買って良かった!

AirPodsも今更の購入。ノイズキャンセリングに感動照れ

今はなくてはならない存在。 


和食器…3位については悩みましたが、

お茶碗を割ってしまったことを機に購入し、

料理のやる気があがった気がします。



楽天で購入。


全てこちらのお店で購入しました。

お安いし、配送も早くオススメですおねがい

コチラの購入を機に、食器棚の入れ替えをして和食器が取り出しやすくなり、

盛り付けが楽しくなりましたニコニコ



ピンクハート生活、行動ベスト3(順位なし)

・旅行に3回行けた!

息子の卒業&入学祝いで初島のグランピングへ。



両親も一緒にいき、グランピングデビュー。

とっても楽しかったです!

両親の老いを感じるキッカケにもなりましたが…

元気なうちに色々出かけよう〜


両親の古希のお祝いで姉家族と那須へ。

みんなでの旅行は還暦以来の10年ぶり。

子どもたちの成長を感じ、楽しい旅行でしたニコニコ


そして、初のワンコ連れの鴨川旅行(千葉)。

こちらもすっごく楽しかったです!


コロナ禍前は年1の海外旅行を目標にしていましたが、

近場で色々な場所に土日で行くのも良いですね照れ



・通学と試験勉強、無事合格💮


・勉強を通して新しい友達や仲間ができた。

また、昔からの友達にも久々に会えた。


色々書きたかったですが、年も明けそうなので

一旦記録用に。