うちのワンコ(チワワ)のドッグフード。

とっても高級です笑




3kgで8,000円前後。。
値段も多少変わるので、上記二つの店舗(たまにAmazon)で購入しています。



家にお迎えをした2ヶ月の頃、ずーっとお腹の調子が悪く病院通い生活をしていました。

お迎えしたペットショップで相談したところ、

フードが合わないのかもね?と。

そこで別のものを試すもの改善せず。


チワワを飼っている友達に相談し、お薦めされたのが↑のジロ吉ごはんです。

その子のワンコは、こちらに変えたら毛艶がすごく良くなったとの情報で。


で、こちらを試したところ、軟便が嘘のようにおさまりましたびっくり



そして、去勢後、太りやすいから去勢後用のフードにした方がいい、との病院のアドバイスの元、

新たなものを購入したところ


…血便が出ましたえーん

ほんの少し混ぜただけなのにショボーン


で、去勢後のコントロールは諦め、

そこからジロ吉ごはん一本です。

ただいま5歳半、去勢後の病院受診は誤飲で一度行ったのみ。




正直高いけど、フードのおかげで元気なのだと思っているので変えません。


人に言うとビックリされる金額笑い泣き