10月頃から肌の乾燥が気になりはじめ、

日々のパックを取り入れました。




数年前もやっていたのですが途切れていてあせる


しかし、パックの種類が増えてる〜!

日々続けられるように安いものを購入。

2種類使い、コチラが気に入りましたニコニコ




いくつかありますが高保湿のものを。


肌の調子がかなり良くなった気がします!

スマホでの肌年齢チェックも若返りました爆笑



マツキヨで安かったのでこちらも購入してみました〜



良いといいな照れ


パックしている間にヨガやストレッチ!で過ごしています。

でも↑のは3分ケアでした、、ガッツリ10分やってました笑い泣き


パック終わったら首を保湿しているので

首元も若返ることを期待ラブラブ