ここ数年、紙の手帳を使用していないのですが、
来年は手帳使おうかな?と考え始めています。

なぜかというと、
予定と実際の行動などを一緒に管理したいからです。

アプリも探せばもっと良いものがあるのだと思いますが、
今は
スケジュール管理…管理用アプリ
やったこと…日記アプリ(あまり書いてない)

スケジュール管理にしても
今月コレをどこかでやりたい!というのも入れたい。

そうすると、紙に戻ってみるのが良いのでは…?と思ってきました。




アプリの便利なところ。

ざっくりカテゴリー別に色分けしているので、

今月何にどれだけ時間を割いたかがわかりやすい。

これをやるようになってから、

今月はコレを頑張れた!と思えるようになり小さな達成感を得やすくなった気が。


いいのがないか、いろいろ調べようと思います。