もう10月。

新年以来の投稿…!


資格試験は無事合格し、次の試験に向けて勉強を進めています。

一歩踏み出すとは、見える景色が変わり、付き合う人にも変化があり

とても楽しいことだなと実感していますニコニコ


育児や介護など、自分のこと以外も生活に組み込まれていると

タイミング次第ですね。



色々ありますが、

先日ずーっとやりたかったハウスクリーニングをしました!

浴室などは毎年やってましたが昨年バタバタで申し込めず。

2年ぶりのハウスクリーニング。

贅沢にキッチンもお願いしました。


キッチンは初めてでしたが、こびりついた汚れもしっかりとれピカピカキラキラ

家がキレイだと心も整う!と、こちらも実感しています照れ

維持すべく、毎日簡単な掃除を頑張っています!


先日我が家に立ち寄った親に見せ、金額を伝えたら

ひいていました笑い泣き

私は安いと思うんだけどなぁ…

お金の価値観は人それぞれ。

私には価値のある使い方なので(掃除苦手…)、他で多少節約したとしても毎年やっていきたいと思います!



ルンバも購入。

最高!もっと早く買えば良かった…!