こんにちは照れ
名古屋は爽やかな秋空です。

秋メニューとしてかぼちゃジュース🎃が加わりましたよ!


かぼちゃの優しい甘みに癒される一品です照れ

秋限定のドルチェもご用意しておりますよホットケーキ
詳しくはスタッフにお尋ねください。

昼下りのティータイムに是非お立ち寄りくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております照れピンクハート



ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

インスタグラム始めました!
是非フォローしてくださいおねがい


インスタグラムのハニームーンカフェの画面ご提示で割引券付きボールペンプレゼント!
9月末までですので、どうぞお早めにウインクラブラブ
ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

ラインのお友達登録をしていただいた方に、クーポンの告知をお送りしています照れ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加

クーポンキラキラ第一段キラキラ
割引券付き特製ボールペン!です爆笑
クーポンキラキラ第二段キラキラも只今準備中ですので、お楽しみに!!ウインク
_________
当店はあいスタ認証店です
「ニューあいちスタンダード」通称「あいスタ」は、感染防止対策が徹底された飲食店の認証制度です

音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

テイクアウトあります爆笑
ご注文を頂いてから調理をしますので、ご来店される前にLINEか電話で連絡いただければ、スムーズにお渡しができます。
是非LINEでのご注文をお待ちしております。
音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン