こんばんは。

Honey Moon caféのとんがりコーンです。

『八田駅』が、あと少しで総合駅になれる力を持っていることに、突然気が付きました。

市営地下鉄、JR、近鉄、と3つの会社が乗り換えできるのですが、それぞれ場所が少し離れています。

JRと近鉄の間には、道路を挟んで歩道橋もありますし、同然みんな、これを使っているんだろうと思っていました。




でも実際は…
地下で全部繋がっているんです。










実際に利用したとき、地下で他の会社の路線にも繋がってることを初めて知り、そのまま使い続けていましたが、ふと『これってスゴく便利じゃね』ということに、昨日、気付きました。

JR的に八田駅は、名古屋駅の一駅隣になるので、金山駅と同じポジション、そう、つまり、総合駅なんじゃないか。というわけです。



まぁ、冗談はさておき、電車だけで3パターンの移動手段があり、その2つが、天候に関係ない『地下鉄』と、滅多に止まることがない『近鉄』という組み合わせは、どこの駅よりも最強かもしれない。



20:00からラストオーダーまで、アルコールを含む全ドリンク一杯につき1つ「夜の秘密のおやつ」をお付けしております。


モーニングサービスの夜バージョンです。

感染防止対策をしっかりして、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
m(_ _)m



当店はあいスタ認証店です

「ニューあいちスタンダード」通称「あいスタ」は、感染防止対策が徹底された飲食店の認証制度です



以下の非接触決済方式に対応しています








あとテイクアウトもご利用できます
ご注文を頂いてから調理しますので、受け取りまでの待ち時間が発生してしまいます。

ご来店される前にLINEか電話で連絡いただければ、待たずにスムーズなお渡しができますので、来店前の連絡がオススメです。



友だち追加
友だち限定でクーポンを配布中





よろしくお願い致します。
m(_ _)m