(+_+)こんにちわ
honey moon cafeの鍋男です(+_+)

ゴールデンウィークも終了して皆さまご自宅中心の生活はどうですか?
私どもは手洗い、うがいと消毒、フルタイム換気をして過ごしております。

(+_+)honeymooncafeは自粛延長を守り
時短営業継続にしました。

お客様、皆さまには大変ご迷惑をおかけしております。どうかお許しください。元の生活に戻れるよう苦しいですが
踏ん張るときです。よろしくお願いします。



(+_+)↑ドラえもんの協力をいただきました。
かわいいです。やる気になれます。頑張れます。

大丈夫!未来は元気だよ
(+_+)ドラえもんがいってました。


(+_+)ドラえもんがいうなら間違いありません!!

友だち追加

(+_+)テイクアウト頑張っております。
ドラえもんのポケットのように、テイクアウトは出していきます。
(+_+)
私のポケットは手をいれたら、キツくて手が抜きにくかったです。運動もしないと。