(+_+)こんにちわ。くゎぐゎくわと鳴く謎の鳥につけまわされてるhoney moon cafeの鍋男です
(+_+)ずっと二日間見られてます。

(+_+)黒い細い鳥よ!!その目に鍋男の悲惨な日常を焼き付けろ!!そして仲間に伝えろ!!鍋男に関わるなと!

      (+_+)/我が生涯に一片の光無し!!
   / ┃┃
       ┛ ψ┗


(+_+)今日はhoneymoonの夏の飾りを作ったり、飾ったのでご紹介します。それとお得な情報もあります。
材料とか飾りとか買いました。ナチュラルキッチンのです。
瓶に綺麗なガラスの石みたいなの入れました。
(+_+)中に鍋男の涙の様な綺麗な水道水を入れて
鍋男に絡み付いた海藻みたいな、草みたいなの入れて
(+_+)鍋男の前前前前前世位の生き物の形をしたガラスを入れて
(+_+)完成!!
涼しげでチョベリバ!!
(+_+)?
(+_+)チョベリグ?

綺麗なガラスの器に綺麗なガラスの石みたいなの入れて
(+_+)ナウい!
(+_+)もうひとつ、作ってみました。
(+_+)外には獣が自転車乗ってクルクル回してます。


(+_+)↓ここからはお得な情報

(+_+)これはL.Lのプレス機です。
(+_+)このコーヒーは飲みやすく美味しいですよ。かなり良い豆です。豆を冷蔵庫に入れて大事に保管してます。
ポイントカード貯めて飲んでいただけたら
お好きな飲み物無料なので、(+_+)かなり鍋男は悲惨な事になりかねないですけど。

(+_+)黒い細い鳥よ!もうすぐだ!お前達の希望する鍋男の姿はすぐに見れるぞ!
仲間に伝えろ!鍋男には近づくな!少しはなれて楽しんでくれ!
       (+_+)/我が生涯に一片の価値無し!   / 
        ┃┃
      ┛ ψ┗