(+_+)おはようございます。色々誤解を招いたようですみませんでした。嘘をついたような感じのブログを書いてしまいました。訂正します。

好きな動物はネギ

野菜の名前は置いといて
本日は二回目の新メニューの発表します。

メニュー1つ目は
うわぁお!お肉たっぷりピリッとピリッとピリピリぴりなのに、そんなに辛くないとか本当だよ‼だろ!?のビーフカレーに
うわぁお!熱々で火傷に注意でジューシージュクジュクな丸々メンチカツの中にはうわぁお!濃厚チーズが!とろとろウマウマをまとめて
うわぁお!僕の様に真っ白なライスにかけたり、かけなかったり、でもかけて
うわぁお!一緒にサラダもいるよ¥800

メニュー2つ目は
うわぁお!特性の甘辛いソースですか?そうですよ、新鮮野菜とたっぷりの牛肉を炒めて、新鮮野菜がしなっと、うわぁお!僕の様に真っ白なライスにかけてお好みでサルサソースをかけてみたり、かけてみなかったり、やっぱりかけてスパイシーで美味しいよ!うわぁお!またサラダもいるよ¥800

メニュー3つ目は
うわぁお!タコライスのメニュー名は上手く思い付かないのでタコはいないよイカはどこ?イカもいないよ、うわぁお!スープがついてるよ、うわぁお!良く見るとデザートもいた。¥700

(+_+)訂正です。

メニュー表に書くのが面倒なので

チーズメンチカツカレーDonセット
¥800

プルコギDonセット
¥800

タコライスDonセット
¥700
となります。

(+_+)↓出来立てメニュー表です。
             うわぁお!


そして
もうひとつおまけにチンプイ。
全てのプレス式珈琲が
+100円でLLに出来ます
(+_+)→(+_+)!!
しかも
5月末まで
百円引き!
(+_+)(+_+)!!
通常の値段で
LLが飲めます。

もう1つおまけにチンプイ!!
5月末まで
(+_+)(+_+)‼
タコライスDonセット
¥700が→500
うわぁお‼‼
チチンプイプイ
チンプイ!チンプイ!
お願いチンプイ本当‼
本当‼
本当‼
大当たり~
大吉‼
皆大吉‼
渡辺
外大吉!!
そういえば今日はカフェはおやすみ
(+_+)渡辺!!
言うの忘れた!!良く聞けよ。
渡辺嫌い!!